総合トップ 開業をお考えの皆様 会員企業のご紹介 セミナー情報 検定情報 貸し会議室 パソコン教室
事業主の皆さまトップ > よくある質問

よくある質問

よくある質問(FAQ)

予約申し込みはどのようにするのですか?

直接お越しいただくか、電話で承っております。
また電話で予約された場合はFAXでのやりとりとさせていただきます。

仮予約はできますか?

原則として仮予約はお受けできません。

申し込みはいつからできますか?

ご使用日の6か月前1日からご予約できます。

喫煙場所はありますか。

全館禁煙となります。

使用料金の支払い方法は?

当日現金で支払いまたは、使用日前日までに振込。
なお、振込の場合は、必ず事前にお問い合わせください。

キャンセルする場合は、どうすればいいですか?

キャンセルする場合は、できるだけ早くご連絡ください。
なお、当日キャンセルにつきましては、全額ご負担いただきます。

準備や後始末を使用時間の前後にとれますか?

準備(搬入)、後始末(搬出)に要する時間を含めて、利用時間を遵守してください。
使用時間の延長は基本的にできません。

土・日・祝日の利用はできますか?

お問い合わせください。

使用する部屋で飲食してもいいですか?

飲食していただくことは可能です。
発生したゴミ等につきましては、ご利用者の責任において処理願います。

駐車場はありますか?何台まで利用できますか?

ロータリーと道路向かい側に時間貸駐車場がございます。

>詳しくはこちら